Initial Commit

HatenaBlogではMarkdownで書けるみたいなのでテスト

参考

見出し

見出し1

見出し2

見出し3

見出し4

見出し5
見出し6

リンク

リンクのテキスト

No Hack No Life

引用

Markdown(マークダウン)は、文書を記述するための軽量マークアップ言語のひとつである。もとはプレーンテキスト形式で手軽に書いた文書からHTMLを生成するために開発された。現在ではHTMLのほかパワーポイント形式やLATEX形式のファイルへ変換するソフトウェア(コンバータ)も開発されている。各コンバータの開発者によって多様な拡張が施されるため、各種の方言が存在する。

強調

もうすぐお昼だおなか減ったなー

もうすぐお昼だ帰りたいなー

リスト

  • リスト1
  • リスト2
    • リスト2-1
    • リスト2-2
  • リスト3
    • リスト3-1
    • リスト3-2

番号リスト

  1. リスト1
  2. リスト2
    1. リスト2-1
    2. リスト2-2
  3. リスト3
    1. リスト3-1
    2. リスト3-2

pre記法

 <p>コードがそのまま表示されるよ!</p>

※行頭にスペースがあったりすると有効にならない

水平線